So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

テックGP その9 [出来事]

結果発表の続きから。

閉会式が終わり、懇親会に移りました。ココでは、もう緊張も解け、皆さん楽しんでました。

ヤマハスタッフの空手のショーなんかもあり、日本らしさ?を伝えようとしてるんだなぁと、

感心しました。選手同士で、ボードに寄せ書きみたいにサインをし合ったりして、イイ思い出に

なりました。 

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

テックGP その8 [出来事]

いよいよ、決戦の日。まずは、開会セレモニーから。

紹介を兼ねながら、代表のトロフィーを受け取ります。相変わらず、英語での進行でよくわかりません(汗)

 

競技の順番は、実技→接客の順番でした。 

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

テックGP その7 [出来事]

さて、いよいよ世界大会。

大会は、ヤマハコミュニケーションプラザで行われます。前泊して、1日目に工場見学と学科試験。

2日目に開会式、実技競技と接客競技と表彰式のスケジュールです。

皆さんに、「世界大会どこでやるの?」と聞かれましたが、静岡でやると答えると、皆さんがっかりされました。

どこか海外でやると思われていたようで…(汗) 

 実は世界大会に向かう直前に、ちょっとしたアクシデントがありました。

出発前日にイベントで、1泊2日のツーリングしてたんですが、帰ってから疲れのせいか階段を

踏み外して、2階半分くらいから落っこちまして…(大汗)

手すりに右手をひっかけてしまい、字を書くのもやっとの状況でした。大会までに、湿布でなんとか

回復したのですが、不注意でした。

それと、普段全然夢なんか見ないくらい爆睡するんですけど、外国人に追いかけまわされる夢を

見ていたり…緊張していたんだと思います。

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

テックGP その6 [出来事]

世界大会編に行く前に… 

優勝してからというもの、様々な変化がありました。

お客様からのお祝いの言葉をいただいたり、修理を依頼に来られるお客様が増えたりして、ホントに

嬉しい限りです。

「ホントは、凄かったのね!!」なんて声もあり、やっぱりこういう機会で目に見える結果になると

違うんだなぁ~と感じます。 

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

テックGP その5 [出来事]

そして、集計も終わり結果発表~

手ごたえは、実技競技でエンジンかかった瞬間に感じておりましたが…相手は全国の強豪揃い。

最後まで、どうなるかわかりません。

3位から順に発表されていきまして…「ココで呼ばれるなよ~」と思いながら、最後まで呼ばれなければ

賞典外なワケで、ドキドキです。 

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。